2014.11.22 Saturday

XC(クロスシー)の白蝶貝文字盤!

0

    こんにちは、Kです。
    そろそろ「寒い!」が口癖になりそうな今日この頃です。

    さて、時計のご紹介が続いてしまいますが…
    CITIZENのXC(クロスシー)からニューモデルが到着しました〜☆
    今回ご紹介する2本は、どちらも白蝶貝の文字盤を使った、
    とってもキレイなモデルです。

    まずはこちら…
    008 (4)-s.jpg
    CITIZEN XC(クロスシー) EC1035-56W
    ハッピーフライトシリーズからのニューモデルです。
    白蝶貝×金色インデックスの組み合わせがキレイですよね。
    リュウズも金色というところが個人的にはポイント!

    続いてはこちら…
    010 (2)-ss.jpg
    CITIZEN XC(クロスシー) ES8130-53W 完売しました。
    こちらはミニソルシリーズからのニューモデルです。
    5石のダイヤモンド&文字盤の模様が特別感を演出します。
    限定2,200本です。

    もちろん専用BOX付きですよ。
    012 (2)-s.jpg
    文字盤に施されている模様と同じものがBOXにもプリントされています。

    クリスマスプレゼントにも最適です☆
    是非、見にいらしてくださいね〜!


    2014.03.08 Saturday

    シチズンの限定モデル☆

    0

      こんばんは、Kです。

      こちらの記事でご報告したウォッチの新作が到着し始めたので、
      早速ご紹介しまーす♪
      心がウキウキするような春夏限定モデルです!

      まずはメンズから…
      006-ss.jpg
      CITIZEN ATTESA(アテッサ) AT8045-53A 完売しました。
      シルバーの文字盤が爽やかなこちらのモデルは限定800本
      ダイレクトフライト搭載のソーラー電波時計、素材はもちろんチタンです。

      赤や青などのカラーリングにこだわるなど、随所に遊び心が見え隠れする
      モデルですが、私が一番注目したのは…
      アテッサ限定.jpg
      秒針の先に施された赤い旅客機です。
      この旅客機が都市名を表示してくれるんですよ〜。可愛い!

      続いてはレディース…
      001 (9)-s.jpg
      CITIZEN XC(クロスシー) EC1030-09L 完売しました。
      ライトブルーの文字盤とホワイトのレザーバンドの組み合わせが素敵!
      ソーラー電波で世界4エリアでの受信が可能なハッピーフライトシリーズの
      ニューモデルは、限定1,500本です。

      そしてポイントは…
      003 (6)-s.jpg
      バンドの裏側にプリントされた地図!
      着けると見えなくなりますが、外す時にチラリと見えるのが可愛いですよ♪

      どちらも本数限定の商品ですので、気になられた方はお早めに!

      他にも時計だけでなく、ジュエリーの新作なども続々到着しております。
      また随時ご紹介しますね〜(*^^)v


      2013.11.20 Wednesday

      CITIZEN×長谷部誠さん。

      0
        こんばんは、Kです。
        当たり前ですが、日に日に寒くなっていきますね〜(´・ω・`)

        さて、本日は時計のご紹介です。
        イメージキャラクターが俳優の金城武さんから、プロサッカー選手の長谷部誠さんへと変わった、
        CITIZENのATTESA(アテッサ)から新商品が入荷!

        ATTESA(アテッサ) AT9024-58E
        二つの都市の時刻をそれぞれメインタイム、ローカルタイムとして同時に表示する、
        ダブルダイレクトフライト搭載です。
        メインとローカルの表示入れ替えは二つのプッシュボタンを同時に押すだけ!
        素材はチタンで軽く、ソーラー電波なので電池交換や時刻合わせも不要です。

        そして何と言っても美しいのが仕上げ!

        シチズン独自の技術で磨き上げたケースは、とても滑らかです。

        店頭には長谷部選手のインタビューが掲載された小冊子も置いていますよ〜。

        現在、ドイツのチームでプレイされている長谷部選手はメインとローカルの時刻を、
        それぞれ日本とドイツに合わせて使用されているそうです。

        よく海外へ行かれる方には特にオススメです。
        とても格好良いモデルなので、是非お手にとってご覧くださいませ☆

        2013.11.09 Saturday

        リボンが付いた腕時計☆

        0

          こんにちは、Kです。
          ハロウィンが終わると、街はあっという間にクリスマスカラーですね。

          さて、本日は新しい商品が入荷して参りましたので、早速ご紹介します!

          Wicca(ウィッカ) KL4-915-91
          あぁ…ちょっと写真が暗くなってしまいました…。すみません(:_;)
          ピンクのスワロフスキーに彩られたキュートなウォッチです。

          そして見てください!何と、ベゼルにリボンが付いているんですよー!

          このポイントが、ものすごく可愛いですよね(*^^*)
          しかも可愛いだけではなくて、機能性もバッチリ!
          ソーラー電波なので、定期的な電池交換や時刻合わせが不要です。

          ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントにもピッタリです♪
          是非、一度見にいらしてくださいませ〜。


          2013.06.11 Tuesday

          wicca×剛力彩芽さん、第2弾!

          0
            こんにちは、Kです。

            Priere〜プリエール〜展示会&足の健康相談会」には、
            たくさんのお客様にご来店いただきました!
            ありがとうございます!

            さて、CITIZENのwicca(ウィッカ)から、待ちに待った商品が到着しました。
            剛力彩芽さんとのコラボレーションモデル第2弾です。
            とにかく大人気で、なかなか入荷出来ずにいたんですよ〜。

            それがこちら…

            wicca(ウィッカ) KL4-664-91
            2013年の春夏モデルで、可愛らしいベリーカラーとさり気ないハートが特徴。
            ソーラー電波時計ですので、定期的な電池交換は不要です。

            裏蓋には…

            剛力さん手書きの3つの“ハート”!
            時計を着けると見えなくなる場所への刻印は、
            自分だけが知っている「特別感」を演出してくれます。

            さらにバックルには…

            剛力さんが大好きというボーダー柄が入っています!
            ちなみに一番上の写真では見にくいのですが、
            文字盤にもラメでボーダーが入っているんですよ〜!

            剛力さんのこだわりがたくさん詰まったこのウォッチ、
            とってもキュートでオススメです。
            是非、店頭でお手に取ってみてくださいね♪

            2013.03.15 Friday

            XCのニューモデル、入荷しました〜!

            0

              こんにちは、Kです。
              昨日は冬に逆戻りの寒さでしたが、今日はまた暖かくなりましたね!

              春の兆しを感じるこの季節は、やはり時計をお求めの方がぐんと増えます。
              ご卒業、ご入学、ご就職などなど、プレゼントとしてお探しの方はもちろん、
              ご自身用にとお探しの方も、たくさんいらっしゃいます。

              そこで今日は、CITIZENXC(クロスシー)からニューモデルをご紹介します。
              まずはこちら…

              XC(クロスシー) ER8032-58A
              人気のトノー型からのニューモデル。
              落ち着いたゴールドと白蝶貝文字盤がエレガントな印象ですが、
              個性的なアラビア数字で遊び心も忘れていません!
              ソーラー電波時計なので、電池交換、時間調整が不要です。

              続いてはこちら…

              XC(クロスシー) EC1044-55W
              ハッピーフライトシリーズからのニューモデルです。
              XC初のチタン素材で、重さはステンレスの約半分になりました!
              ベゼルはダイヤの爪留めをイメージしたデザインです。
              こちらもソーラー電波時計、さらにワールドタイム機能付きです。

              春に向けて、お気に入りの商品や贈り物を探しにいらしてください☆

              近々、wiccaのニューモデルも入荷予定です。
              届き次第アップしますので、どうぞお楽しみに〜(^_-)-☆


              2012.12.22 Saturday

              可愛いWicca。

              0
                こんにちは、Kです。

                さて、クリスマスも目前…ということで、
                プレゼントをお探しのお客様が多くなって参りました。
                リングやネックレス、ピアスなどのジュエリーはもちろんですが、
                時計をお求めいただくことも多いです。

                そこで今日は新商品が到着したばかりのWiccaをご紹介します!
                女の子の可愛いがたくさん詰まったウォッチで、
                とても可愛いデザインが多く、プレゼントにもオススメです。

                まずはこちらから…

                Wicca(ウィッカ) KH8-519-93
                ティアラをイメージした模様の文字盤が可愛らしい一品。
                6か所に配置されたスワロフスキーがキラッと輝きます。
                こだわりはパールの入ったりゅうず!
                電池交換不要のソーラーウォッチです。

                続いては人気のピンクゴールド…

                Wicca(ウィッカ) KF2-064-11
                八角形のスクエアケースは宝石箱をイメージ。
                文字盤は宝石をちりばめたようにキラキラです。
                華奢なブレスレットタイプのバンドは女子力をアップさせてくれます!
                こちらも電池交換不要のソーラーウォッチです。

                ラストはこちら…

                Wicca(ウィッカ) KF2-013-91
                キラッと輝いた瞬間を表現したインデックスが乙女心をくすぐるデザイン。
                淡いピンクの文字盤がふんわりとした優しさを演出してくれます。
                こちらもブレスレットタイプなので、手首をきれいに見せてくれますよ。
                同じく電池交換不要のソーラーウォッチです。

                キラキラしたウォッチは見ているだけでもテンションが上りますね〜!
                実物は画像よりもっともっときれいですので、
                是非見にいらしてくださ〜い(^0^)/

                2012.10.19 Friday

                wicca×剛力彩芽さん。

                0
                  こんばんは、Kです。

                  今日はCITIZENのwicca(ウィッカ)から新商品が届きましたので、ご紹介します。
                  モデル・タレント・女優として、いま大活躍をされている、
                  剛力彩芽さんとのコラボレーションモデルです!


                  wicca(ウィッカ) KH1-069-91
                  星空のように輝く白蝶貝の文字盤や、虹色のインデックスなどは、
                  剛力さんが大好きだという空をモチーフにデザインされたそうです。
                  彼女のニックネームである「ごうちゃん」の5をアクセントとして大きくし、
                  その横には虹色のスワロフスキーが。

                  そして、こんなところにもこだわりポイント。

                  リュウズの部分にパールが入っているんです!可愛いですね〜☆

                  さらに、今なら初回限定3000個スペシャルBOXが付きます!

                  剛力さん手書きの可愛らしいハートが目を引きますね。

                  中を見てみると…

                  もっとアップに…

                  「Ayame Goriki」の文字と、こちらにも剛力さん手書きのイラストが。
                  秋冬モデルなので、中はシックなワインカラーです。

                  限定BOXは無くなり次第終了となります!
                  気になられた方はお早めにお越しくださいませ☆

                  2012.10.05 Friday

                  広告掲載モデルウォッチ、入荷です!

                  0
                    こんにちは、Kです。
                    どんどん肌寒くなってきた今日この頃…みなさま、体調管理は万全でしょうか。

                    今日はCITIZENのATTESA(アテッサ)とXC(クロスシー)の新商品をご紹介します!
                    まずはこちらから…

                    ATTESA(アテッサ) AT8040−57E
                    ダイレクトフライト搭載モデルで、日本・中国・北米・欧州での電波受信が可能です。
                    ソーラー電波時計で、チタン素材、重さは何と約84g!わ〜、軽い!
                    写真ではネイビーに見えますが、実物はブラック文字盤です。
                    ちなみにATTESAは今年で誕生25周年なんですよ〜。

                    このモデルはポスターにも使われていますが、著作権等の問題で、ここには掲載できません…。
                    なので、是非「アテッサスペシャルサイト」をご覧になってみてください!

                    続いては…

                    XC(クロスシー) EC1034−59W
                    人気のハッピーフライトシリーズのニューモデルです。
                    ソーラー電波時計で、こちらも日本・中国・北米・欧州での電波受信が可能。
                    海外に行かれることの多い方には、特にオススメです。
                    可愛いビジュアルに、この高機能…使える一品です!

                    最後にもうひとつ…

                    XC(クロスシー) ES8052−55A
                    小振りなトノー型がレトロで上品な印象です。
                    ピンクゴールドでふんわりとした優しさもアピールできます。
                    着けていると、自然と手の動きも優雅になりそうですね!
                    こちらはソーラー電波時計です。

                    このふたつのXCもポスターに掲載されているモデルです。
                    クロスシースペシャルサイト」でどうぞ!

                    どれもこれも人気商品ですので、気になられた方はお早めに〜!

                    2012.09.29 Saturday

                    キレイなカラー文字盤ウォッチ。

                    0

                      こんにちは、Kです。
                      台風が近づいてきているせいか雲行きが怪しくなって、ぽつぽつと雨が…。

                      今日は新しく入荷したCITIZENの時計をご紹介します。
                      まずはメンズから…

                      ATTESA(アテッサ) AT3010-55L
                      社長と私、Kのイチオシモデルです!
                      文字盤は落ち着いたブルー(むしろネイビーに近い?)で、これがとってもキレイなんです!
                      ソーラー電波時計で、クロノグラフ(ストップウォッチ)機能付き。
                      チタンですので見た目ほど重くはなく、約95gと軽いんですよ〜。

                      お次のレディースは、当店でもよく売れているXC(クロスシー)…

                      XC(クロスシー) EX2024-51w
                      小振りですが、見やすい文字盤です。
                      柔らかな色合いと、丸みを帯びたフォルムが女性らしさを演出してくれます。
                      ソーラー時計ですので、定期的な電池交換は必要ありません。

                      続いてもXC…

                      XC(クロスシー) FE2020-66w
                      ワインカラーの文字盤がシックで落ち着いた印象ですが、
                      よく見ると12個あるインデックスの形状が、すべて違うという遊び心もあります。
                      こちらもソーラー時計です。

                      …う〜ん、上の写真はガラスが反射して、文字盤の色が飛んでしまっていますね。
                      実際に見ると、こんな感じなんですよ。↓

                      秋冬の装いにピッタリのカラーで、これからの季節にオススメです!

                      …と、この記事を書いている間に、雨が本降りになってきました。
                      明日には本州に上陸する恐れがあるとか…。
                      みなさま、今後は十分にご注意くださいませ!


                      << | 2/3PAGES | >>