2016.11.23 Wednesday

お客様のリフォーム事例☆14

0

    こんにちは、Kです。

     

    さて本日は、お客様のリフォームをご紹介します。

    ダイヤを外した後ですが、こちらがリフォーム前…

    004 (400x301).jpg

    初めはサイズ直しでのご来店だったのですが、

    実はこのデザインがあまりお好きではないということでしたので、

    今回、思い切ってリフォームをされることに。

     

    そして出来上がったものがこちら…

    005 (400x301).jpg

    後々譲られることも考えて、どなたにでもお使いいただけるような、

    シンプルなデザインをお選びいただきました。

    脇にはメレダイヤもプラスして、ちょっとおめかし。

    高さもないので、ひっかかる心配もありません。

    とても上品で綺麗なリングに仕上がりました!

     

    M・N様、ありがとうございました!

    譲られる時まで、まずはご自身でたくさんお使いくださいね☆

     

    当店で一番多いリフォームは、やはりダイヤなのですが、

    カラーストーンでも色々とご提案をさせていただきます。

    ジュエリーのリフォームでお悩み・お困りの方は、

    ぜひ一度お声かけくださいませ。

    ご来店お待ちしております!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック