カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

過去の記事

2016.10.07 Friday

XC(クロスシー)の新色!サクラピンク

0

    こんにちは、Kです。

     

    さて本日は、CITIZENのXC(クロスシー)から新製品をご紹介します。

    ワールドタイム機能付きの『ハッピーフライトシリーズ』です。

    まずはこちらをご覧ください…

    008 (400x301).jpg

    CITIZEN XC(クロスシー) EC1144-51W

    少しクラシカルなデザインで大人っぽい雰囲気です。

    それでいて見やすい文字盤は、ご年配の方にも安心ですね。

    そして、この新製品の一番の特徴はケースのカラーです。

    イエローゴールドやピンクゴールドとは違う、新しいカラーで、

    その名もサクラピンク

    とっても可愛いネーミングですよね〜(*^_^*)

     

    今までのカラーとどれくらい違うのか?比べてみました!

    014 (400x301).jpg

    左がピンクゴールド、中央が新色のサクラピンク、右がイエローゴールドです。

    (店頭のピンクゴールドが革バンドモデルしかなくて…すみません。)

    ちょうどピンクとイエローの中間のような、優しいカラーになっています。

     

    そして最後にこちらを…

    010 (2) (400x301).jpg

    CITIZEN XC(クロスシー) EC1145-58X 完売しました。

    こちらは世界限定3,000のモデルです。

    白蝶貝の文字盤に4石のダイヤが入って特別感が満載ですよ。

    もちろん限定のBOXも付いています!

    ケースのカラーは同じくサクラピンクです。

     

    どちらもソーラー電波時計です。

    素材もチタンなので、とっても軽いですよ〜♪

    特に限定品は売り切れ必須ですので、お早めにお越しくださいね!

    ご来店お待ちしております。

     

    ※ソーラー時計は月に一度、6〜8時間ほど太陽光に当てていただくと、
    安定した状態でお使いいただけます。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック