カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

過去の記事

2016.06.05 Sunday

XCの限定品、入荷しました!

0

    こんにちは、Kです。

    さて本日は、前回に引き続き時計のご紹介です。
    CITIZENのXC(クロスシー)から…
    003 (400x301).jpg
    CITIZEN XC(クロスシー)EC1117-02W 売り切れました。
    機能などは、以前こちらでご紹介した革バンドモデルと同じですが、
    今回のニューモデルは世界で2,200本のみ発売の限定商品です!

    インデックスは口紅、文字盤はアイシャドウパレットをイメージし、
    さらに4石のダイヤを配置して特別感が満載♪
    004 (400x301).jpg
    ゴールドのベゼルが上品ですね〜。

    ワニ革バンドの絶妙なワインカラーも、とてもきれいです。
    006 (400x301).jpg
    ワンプッシュの三つ折れ金具付きで爪もバンドも傷めません。

    もちろん限定BOXも付いていますよ。
    007 (400x301).jpg
    素敵な“大人女子”になれるアイテムですね!

    本数限定なので売り切れてしまう前に、ぜひ一度ご覧ください。
    ご来店お待ちしておりまーす!

    ※ソーラー時計は月に一度、6〜8時間ほど太陽光に当てていただくと、
    安定した状態でお使いいただけます。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック