2016.03.30 Wednesday

Kの「これ買ってました!」。

0

    こんにちは、Kです。
    ようやく春らしい気候になってきましたね〜♪

    さて本日は、CITIZENのXC(クロスシー)から、
    Kのお気に入りウォッチをご紹介します。

    それはこちら…
    002 (2) (400x267).jpg
    CITIZEN XC FB1404-51A 売り切れました。
    ケースサイズは34mmと少し大きめでメンズライクなのですが、
    ピンクゴールドで柔らかい印象ですよ。
    電池交換不要のソーラー時計です。

    針がたくさんあって、ややこしく見えますが…
    名称未設定-1 (400x283).jpg
    リュウズの上のボタンでクロノグラフ秒針が動き出し、
    計測のスタート/ストップを繰り返します。
    リセットする時はリュウズの下のボタンを押すだけです。
    ちなみにこのクロノグラフ秒針をずーっと動かし続けていると、
    故障の原因にもなりますので、お気を付けくださいね。

    私、Kは発売されてすぐに購入しました〜!
    008 (400x267).jpg
    このボーイズサイズがちょうど良いんです!
    お気に入り過ぎて、他の時計の出番がほとんど無くなっています…。
    ちなみにクロノグラフ機能は使ったことがありません(^_^;)

    ニコちゃんピアスに続き、ぜひ、Kとおそろいで〜!
    ご来店お待ちしております(^O^)/

    ※ソーラー時計は月に一度、6〜8時間ほど太陽光に当てていただくと、
    安定した状態でお使いいただけます。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック