2012.07.24 Tuesday

魅せるお手頃ウォッチ

0

    こんにちは、Fです。

    暑いです…口にするまいと思ってるのですが、メチャクチャ蒸し暑いです…

    さて今日は、お肌の露出が多いこの季節にピッタリの
    【見るだけでない魅せるウォッチ】をご紹介します。

    デザイン性と上質感をプラスして上品で華やかな"大人の遊び心"を追求した
    ジュエリー感覚の"モードコンシャス ウォッチ"が主流の
    VEXCEL-ヴェクセル-】と言うブランドです


    VEXCER ルミエール 94003SIV 売り切れました。
    動くたびにキラキラと輝くスワロフスキークリスタルを14ピースあしらった、
    2連のブレスレットのような華やかなレディースウォッチです。
    文字盤の中央に施した繊細な細工もこだわりポイントのひとつ!

    *他に、イエローゴールドとピンクゴールドもあります。



    VEXCEL プティフラワー 72127PIG 売り切れました。
    フラワーモチーフをイメージした石をオーバルフェイスの上下に
    6ピースずつあしらった可憐な印象のレディースウォッチです。
    小さくても見やすい白蝶貝の文字盤が、上品で可愛らしい印象を与えます!

    *他に、シルバー×ホワイト石・シルバー×ピンク石もあります。



    左:VEXCEL アンティークラウンド 72165PIG
    右:VEXCEL アンティークラウンド 72165SIV

    売り切れました。

    アラベスク模様(植物柄)を彫刻した細身のブレスと
    動く度にキラキラと輝くカットガラスがポイントのレディースウォッチです。
    フェイスの上下にキュービックをあしらいクラシカルな面持ちに仕上げました。

    *他に、イエローゴールドもあります。


    どのウォッチもオシャレでかわいいモノばかりです。
    アクセサリー感覚でファッションのポイントにもなりますヨ!
    そして何より嬉しいのがお手頃な価格です

    学生さんにもそのお母さま世代にも幅広い年齢層に人気で
    母娘兼用でお使いの方もいらっしゃるくらいです。
    ぜひ、実際にお手にとって見てください

    ちなみに【VEXCEL-ヴェクセル-】と言うブランド名は
    Venus(ヴィーナス=美の女神)+ Excellence(エクセレンス=優秀) の造語で
    "上質な物をリーズナブルに…"を基本理念においているそうです


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック