カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

過去の記事

2017.12.26 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012.07.10 Tuesday

    7月の誕生石。

    0

      こんにちは、Kです。
      7月に入りましたので、今月の誕生石をご紹介します!

      7月の誕生石はルビーです。
      実は私も7月生まれなんですよ〜。
      …と、どうでもいい情報は置いておいて…

      まずはネックレスから。

      K18WG ルビー ダイヤ入り プチネックレス R1.200ct D0.030ct
      完売しました。

      斜めに下がったハートが素敵な一品です。
      スライドチェーンなので、お好きな長さでお使いいただけます。(最長は44cmです。)

      続いて、おそろいのリングを…

      K18WG ルビー ダイヤ入り リング R1.200ct D0.080ct

      完売しました。

      腕が細めなので、立体感のあるハートがとてもよく目立ちます。

      最後はピアス。

      K18WG ルビー ピアス R0.700ct
       売り切れました。
      お顔周りに明るい色を持ってくると、顔色が良く見えますよ。

      どの商品も『ミステリーセッティング』という技法で仕上がっています。
      ダイヤや色石を石畳のように隙間無く留める技法で、
      石を留めている『爪』が見えないのが不思議なことから、『ミステリー』と言われています。
      爪が無い分、石そのものの輝きが、より一層引き立ちます。

      中でも、最後にご紹介したピアスのように、三個の石をミステリーセッティングしたハートは、
      『ミステリーハート』と呼ばれ、とても人気が高いデザインなんですよ。

      そしてルビーは女性のお守り石としても、よく知られています。
      身に着ける人を災いから避ける、幸せを呼ぶ、成功へと導く、などの意味合いがあります。

      この他にもルビーを使ったジュエリーは、たくさんございます。
      是非、ご来店くださいませ!


      2017.12.26 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック