カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カテゴリー

過去の記事

2017.12.26 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.04.29 Tuesday

    突然ですが・・・

    0
      こんばんは、Fです。

      今日は断続的に1日中よく雨が降っていますね。
      楽しいお休みのご予定変更をなさった方も多くいらしたかも・・・?

      さていつもに増して時間に追われている内に、
      気がつけばもう春と言うより初夏の様な五月の声が聞こえてきました。
      何にそんなに追われていたのかと申しますと・・・

      突然のご報告になりますが、
      この度グループ会社であるBene住道店に新設される
      ネットショップ部門に異動することになったのです。
      購入する側から、販売する側へのシフトがスムースに移せるかの
      個人的な不安は大きいですが、興味深くもありますので
      自分自身のスキルアップに努めるつもりで、頑張る事にしました。
      ただ、あまりに急加速で現実味を帯びて来た為
      時間が無い中での引き継ぎなどが本当にかなり大変でした。

      ブログに携わってから2年間、お付き合いくださいました皆様
      本当にありがとうございました

      と、ご挨拶を申し上げましたが、ソコはグループ会社・・・
      これまでとそう変りなく出没するかもしれません

      今後とも、引き続きブログ担当Kが頑張って行くこちらのブログはもちろん、
      ブログ担当F改めネット担当Fもよろしくお願い致します

      2017.12.26 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        長い間、お疲れ様でした・・・。

        昔から知ってる、Fさんの新たな旅立ち
        応援してます〜!!!

        色々、相談など聞きながらも、
        とてもしっかりしてて(年下ですが失礼)
        嬉しかったです・・・。

        これからも、頑張ってください〜。
        • 四條畷のT
        • 2014/05/01 10:33 AM
        Tサマ

        心温まる初コメントをありがとうございます。

        新たな仕事を習得しつつ、自分を保てる場所づくりに励むつもりです。
        引き続き相談を持ち掛けさせていただくと思いますが
        末永くよろしくお願いしますネ(^^♪
        • ブログ担当F
        • 2014/05/01 2:46 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック