カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カテゴリー

過去の記事

2014.04.30 Wednesday

かわら版 2014年5月号

0
    こんにちは、Kです。
    あっという間に明日から5月ですね…。

    では早速、今月のかわら版、全体図です〜。


    各コーナーをピックアップ!まずは社長から。
    2014.5 社長.jpg
    昔のいわゆる“お年寄り”という言葉は、もはや必要ないかも?

    そして宝石のあれこれ。
    2014.5 ほんと.jpg
    エメラルドも人気のある宝石ですね。

    さぁ、西川店長です。
    2014.5店長.jpg
    最近はお孫さんにメロメロな店長ですが、奥さんも大切に!

    続いては雅子さん。
    2014.5雅子さん.jpg
    春は色とりどりの植物たちが綺麗です♪

    福井さんからは報告がございます。2014.5福井さん.jpg
    私はとても寂しいですよ…。(:_;)(:_;)(:_;)

    そして私。
    2014.5小原.jpg
    迫力満点で、本当にとーっても面白かったです!!

    最後は喜久幸堂ニュース。
    2014.5ニュース.jpg
    ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
    みなさんは、どちらへお出掛けですか?(*^_^*)

    …ということで、来月からブログ担当はKオンリーになりました。
    更新が滞ってるな〜と思われたら是非、活を入れてやってくださいね。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック