2017.01.04 Wednesday

新年のごあいさつ☆

0

    みなさま、明けましておめでとうございます。

    お正月はいかがお過ごしでしたか?

     

    さて、喜久幸堂本店は本日4(水)より初売りスタートです!

    それと同時に楽しいガラポン抽選会も開催中!

    006 (3) (400x300).jpg

    お買上げ金額に応じて抽選回数が変わります。

    もちろんハズレなしですよ〜!

     

    ガラポン抽選会は本日から15()までの開催です。

    ※明日5日(木)は営業しております。

    みなさまのご来店お待ちしております!


    2016.12.27 Tuesday

    〜年末年始・休業のお知らせ〜

    0

      こんにちは、Kです。

       

      本日は年末年始・休業のお知らせです。


      12月31日()〜1月3日(火)の4日間は休業とさせていただきます。
      1月4日(水)より通常営業となりますので、よろしくお願い申し上げます。

       

      ※なお、5日(木)は営業させていただきます。

      ※眼鏡店も同日程となります。


      2016.09.17 Saturday

      シールを集めてガラポン抽選会!

      0

        こんにちは、Kです。

         

        さて本日は、ここ鴻池元町商店会のイベントのご案内です。

        9月16日(金)から配布している、こちらの用紙…

        001 (400x300).jpg

         

        裏には商店会の地図…

        002 (400x300).jpg

         

        ここに記載されている店舗をご利用いただいたお客様に、

        各店からシール(またはシールを貼った用紙)を配布しています。

        そのシールを3枚以上集めてガラポン抽選会にご参加いただき、

        賞品をゲット!というイベントなんです。

         

        用紙はモノクロ、シールはカラーなので、シールを集めていくと…

        003 (300x400).jpg

        こんな風に、どんどん色がついていきま〜す。

         

        気になる賞品は…

        004 (299x400).jpg

        特賞『高級すきやき肉』!その他には銘柄米などがあります。

        ハズレなしですよ〜♪

         

        シール配布の条件は各店様々ですが、

        意外とあっという間に集められちゃいます(^_-)-☆

         

        シール配布期間:9月16日(金)〜10月31日(月)

        抽選日時:10月28日(金)〜11月2日(水)

        抽選会場:紀陽銀行 南側駐車場 左

        ※詳しくは用紙でご確認ください。

         

        ご近所にお住まいの方は、ぜひご参加くださいね〜!


        2016.08.16 Tuesday

        〜夏期休業のお知らせ〜

        0

          こんにちは、Kです。

          本日は夏期休業のお知らせです。

           

          誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。
          ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

          8月17日(水)18日(木)19日(金)

          ※尚、眼鏡店は17日(水)が休業となります。

          ※毎週木曜日は各店共に定休日となっております。

           

          このブログも3日間はお休みさせていただきます。

          ではまた20日に〜!


          2016.05.02 Monday

          〜GW休業のお知らせ〜

          0
            こんにちは、Kです。
            本日はGW休業のお知らせです。

            5月3(火)4(水)5(木)3日間、休業させていただきます。
            ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
            ※なお、眼鏡店は通常通りの営業となります。
            (AM10:00〜PM8:00 木曜定休)


            ブログも3日間はお休みさせていただきます。
            みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね♪

            2016.01.04 Monday

            2016年スタート!

            0
              みなさま、明けましておめでとうございます!
              楽しいお正月を過ごされましたか?

              喜久幸堂本店は、本日4日(月)から初売りスタートですよー!
              それに伴い、ガラポン抽選会を開催中です♪
              (※商品をお買い上げいただいた方が対象となります。)
              001 (2).JPG

              ガラポンって何だかワクワクしませんか?(私だけ?)
              002加工.jpg
              たくさんの景品をご用意してお待ちしておりま〜す(*^^*)/

              ではでは、最後になってしまいましたが…
              本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

              2015.12.30 Wednesday

              2015年、最後のごあいさつ。

              0
                こんばんは、Kです。
                近所のスーパーは、たくさんの人々で賑わっています。
                そんな中、喜久幸堂本店には静かな時間が流れております(^^;)
                本日が年内最後の営業日、今年最後のブログ更新です。

                ディスプレイをお正月バージョンに変え…
                2016正月2.JPG

                鏡餅も飾り、新年に向けての準備は完璧です。
                2016正月.JPG

                今年一年、お世話になったみなさま、ありがとうございました。
                来年もよろしくお願いいたします。

                新年は4日(月)からの営業となります。

                それでは、よいお年をお迎えくださいませ〜。

                〜年末年始のご案内〜
                12月31日(木)〜1月3日(日)の4日間は休業させていただきます。
                1月4日(月)より通常営業となりますので、よろしくお願い申し上げます。

                2015.01.05 Monday

                新年のご挨拶。

                0

                  明けましておめでとうございます。Kです。

                  みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?
                  喜久幸堂本店は、本日5日(月)から初売りです〜!
                  みなさまのご来店をお待ちしております(^O^)

                  今年もよろしくお願い致します!


                  2014.11.16 Sunday

                  クリスマスツリー飾りました☆

                  0

                    こんにちは、Kです。

                    ハロウィンが過ぎると街はあっという間にクリスマス!
                    喜久幸堂でも店内をクリスマス仕様にチェンジです。

                    まずは毎年恒例のクリスマスツリー☆
                    003 (13)-s.jpg
                    今年はてっぺんにサンタさん(西川店長セレクト)が付きましたよ!

                    そして今年はこんなミニツリーも…
                    002 (11)-s.jpg
                    キラキラでとっても可愛いですよね!

                    こちらは入口近くのショーケースに飾りました。
                    003 (12)-s.jpg
                    くまサンタさんも一緒に♪

                    この可愛いミニツリーは喜久幸堂本店のお向かいにあるフラワーショップ
                    Flower moon」さんで作っていただきました〜。
                    007 (5)-s.jpg
                    お花はもちろんですが、お洒落なリースを作られていたり、
                    フラワーアレンジメントのレッスンなどもされている、
                    とても素敵なショップさんですよ(*^_^*)

                    喜久幸堂本店ではクリスマスプレゼントに最適な商品を、
                    たくさん取り揃えております!
                    是非お越しくださいませ〜(^O^)/


                    2014.08.12 Tuesday

                    夏期休暇のお知らせ

                    0

                      こんばんは、Kです。
                      今日は夏期休暇のお知らせです。

                      誠に勝手ながら、喜久幸堂本店・眼鏡店ともに

                      8月13日(水)・14日(木)・15日(金)の3日間

                      夏期休暇とさせていただきます。

                      ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。


                      | 1/5PAGES | >>